きいの懸賞生活

はたして懸賞は当たるのか!

はじめまして!

 

はじめまして!きいと申します。

ブログなんて高校生以来書いてないですが、最近懸賞が再ブームになりそうなので、個人の記録用として開設してみました。

温かい目で見守ってください…!笑

 

さて、再ブームと上で書きましたが、母親がクロスワードや懸賞が好きでよく応募していたのもあり、小学校高学年から懸賞の応募はやっていたと思います。

今までで1番の大当たりはiPod shuffleでしょうか…(iPod shuffleが発売したてで、すごくうれしかった記憶があります!)

その頃読んでいた漫画雑誌での当選だったのですが、そのときが1番当たっていて、

 

iPod shuffle

↓次の発売号

ミニ冷蔵庫

↓次の発売号

香水

 

と、なんと3号連続で当たっていました!

それ以降はとくに大きな当たりも無く、現在に至ります。笑

最近はLINEやツイッターの懸賞はぽちぽちとやってましたが(ローソンのコーヒーや500mlのジュースなど)

また本格的?にいろんな懸賞に応募してみたいと思います!

たまに懸賞ネタ以外のことも書くかもしれませんがよかったら読んでみてください(^^)